自担が結婚したジャニヲタのはなし

2016年9月11日、TOKIO国分太一さんがご入籍なされました。おめでとうございます。

なにを隠そうTOKIOのファンです。中でも太一くんが好きです。しかもけっこう年季の入ったファンです。中高の多感な時期からずっと好きなわりに、太一くんのどこが好きなんだと聞かれたら、これがまたなかなか答えられない。だってかっこいい人は他にたくさんいるし、かわいい人だって他にもたくさんいる。それでも私はなぜか国分太一に惹かれ、国分太一好きで、ずっと応援している。

一報を知ったのはツイッターでした。すごく驚いたわけではなく、ショックだったわけでもなく。ぼやぼや~っとしたまま仕事しておりました。でも、じわじわと嬉しさが込み上げてきて、今むちゃくちゃおめでとう!!!!よかったね!!!!って感じです。急に日本語が雑。

太一くんはよく「自分がこうしたい、ああしたいと思ったことを口に出すと、周りの人が叶えてくれる」と言っています。実際、書籍やラジオ、雑誌なんかで「やりたい」と言っていたことが数年後に実現していることが何度もありました。私、これは本当にすごいと思っていて、もう伏線回収が尋常じゃないわけです。誰かにまとめてほしいくらいです。年表とかで。

ですが結婚ということに関してはそうではありませんでした。私がファンになったときからすでに、「結婚したい」「はやく子供がほしい」と言い続けていたんです。それがやっと叶った。なので別に驚きもせず、ショックだったわけでもなく、もうむちゃくちゃおめでとう!!!!!やっと叶ったね!!!!!って感じなのです。

応援しているアイドルが結婚すると、自分はどういう気持ちになるのかとずっと興味があったんですが、今私はこういう気持ちだぞ!と他のジャニヲタに向けてここに記しておく。明日朝4時半起きなのに。

ちなみに、事務所からFC会員向けに送られている国分太一からのお知らせはまだ自宅に届いていない。日付指定にしてくれ。